5日間のヨガ合宿【Revision of Yoga】

先週はお休みを頂き、5日間のヨガ合宿に行って参りました。

私は2013年からマスター・スダカーが創設したワナカムヨガスクールでヨガを学んでいます。

ワナカムヨガスクールの200時間ティーチャートレーニングは【ヴィジョンオブヨガ】と言って

指導者のみならずヨガを練習し、ヨガを学ぶすべての人に門戸を開放しています。

私はその【ヴィジョンオブヨガ】を2013年から3回受講をしているのですが、今回はその2015年に受講したメンバーのみで

開催される宿泊型の【ヴィジョンオブヨガ】に参加してきました。

なんと、同じメンバーでかつ宿泊型の【ヴィジョンオブヨガ】は世界でも初開催!なのです。

師と寝食を共にする5日間。一日中ヨガを通して自分とは何者かを考え、体験する5日間。本当に充実した5日間を過ごせました。

宿泊型だからこそできるブルフマムフルタ(早朝5時)の瞑想クラス。6つの浄化法の中の一つ”ダウティ”の初体験。

そして”カルマヨガ”の実践と。テキストで読んで知っているだけの知識を実践に変えられた5日間でした。

 

体験したこと、感じたこと、クラスの中でお話しして参ります。

最高の夏休みを頂けたことに感謝します!

 

 

IMG_0981_R

 

合宿前日、宇都宮から合宿場所の太田市へ移動途中にみた不思議な光

IMG_0990_R

合宿場所の近くの大輪の蓮の花

 

 

YOGA space HALE ヨガスペースハレ

住所 〒371-0841 群馬県前橋市石倉町 5-21-6
TEL 090-2748-8080 *お電話に出れない場合がございます。留守番にお名前をお願いいたします。
営業時間 9:30~20:30(完全予約制)
お休み 不定休 詳しくはレッスンコースページをご確認ください

facebookページはこちら
http://bit.ly/29ToGDg