出張ヨガ

昨日は気持ち良い秋晴れ!汗ばむくらいのお天気でしたね。

 

昨日の朝6:00に出て、東京都杉並区での出張ヨガに行ってまいりました。

東京杉並は私が長らく住んでいた場所。東京生活の半分以上を暮らした

京王井の頭線は今でもとても落ち着く沿線です。

そのエリアのスタジオでクラスを持っていた時の生徒さんが

14名も集まってくださり、2時間のクラスをさせて頂きました。

男性は4名も参加くださいました!

 

ご夫婦でご参加の旦那様はフルマラソンもされるランナー、

生徒さんの紹介の男性は先月のクラスで初めてのヨガを経験、昨日が2回目。

子供のころから野球を続けている方、ヨガ歴1年。

そしてヨガを8年ほど続けていられる方。とさまざまです。

さまざまな方がいらっしゃいますが、

下半身へのフォーカス

上半身へのフォーカス

股関節、背骨への意識と2時間の中で全体へのアプローチを

じっくりと行いました。

途中ややきつーいワークをペアの力を借りながらやりきって頂き

大変頼もしい限りでした。

 

今月は23日(日)にも出張ヨガをさせて頂きます。

また皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

 

男性の方のご参加も大歓迎です。

もっと気軽にヨガを体験して欲しいと思います。

IMG_1021_R

 

 

YOGA space HALE ヨガスペースハレ

住所 〒371-0841 群馬県前橋市石倉町 5-21-6
TEL 090-2748-8080 *お電話に出れない場合がございます。留守番にお名前をお願いいたします。
営業時間 9:30~20:30(完全予約制)
お休み 不定休 詳しくはレッスンコースページをご確認ください

facebookページはこちら
http://bit.ly/29ToGDg