3回体験レッスンはおすすめです!

 

木曜日の夜クラスにメンバーさんがお友達を連れてきて下さいました!

職場では”6時に帰る!”と宣言して直行してくれたとのこと。

ご自分の為の時間をつくって頂き大変嬉しく思います。

 

まずは身体に不調がないか、立ち仕事か座り仕事かなどを伺います。

どんな姿勢を多くとっているのかとう点はとても重要なことです。

自覚症状は腰、膝、首とほぼ全身に渡り重く感じたり、痛みを感じたりする、

高いところに腕を伸ばすもの辛い時があるなど。

 

そこで癒着している部分を引きはがすように緩めるところから始め

普段意識していない上半身の上部を少しずつ動かしていきます。

下半身はしっかりと使って背骨は全体を意識してもらいました。

全てとてもシンプルな動きばかりですが、普段意識していないところなので

自分の身体を改めて確認する、発見するとも言えます。

 

終わってみれば腕を上げるのも、頭を倒すのも楽々とできるようになりました。

重かった腰や肩まわりに軽さを感じ、すっきりしたとのことでした。

 

Yoga space Hale では

体験レッスンは2種類ご用意しております。

1回体験 1,500円と3回体験 4,000円です。(有効期限1ヵ月)

続けることで効果を感じて頂くためにも3回レッスンをお勧めいたします。

 

本日始めてご参加の方は迷わず3回体験レッスンを申し込まれました。

また来週お会いできるのを楽しみにしております!

 

 

IMG_1028

 

 

YOGA space HALE ヨガスペースハレ

住所 〒371-0841 群馬県前橋市石倉町 5-21-6
TEL 090-2748-8080 *お電話に出れない場合がございます。留守番にお名前をお願いいたします。
営業時間 9:30~20:30(完全予約制)
お休み 不定休 詳しくはレッスンコースページをご確認ください

facebookページはこちら
http://bit.ly/29ToGDg