ヨガ合宿に参加してまいりました

みなさん こんにちは。

5月よりお休みさせて頂き、太田市まで合宿に参加して参りました。

昨年に続いて2回目の【Revision of Yoga】です。

昨年は8月末という、群馬の真夏を知らない仲間たちにはお気の毒!でしたが

今年はなんとも快適な5日間でした。

 

プラクティスからティーチング、クリア、座学と師と仲間と寝食を共にする5日間。

普段の一日集中講座では味わえないとても充実の時間です。

インドではそのような場所を【アシュラム】と呼びます。

私たちは【群馬アシュラム】としてこれからも自分の家と同じように大切に使って行く予定です。

 

大人になりますとなかなか大所帯で宿泊する機会がありませんが

順番でシャワーを浴び、順番でトイレを使い、一緒に洗濯物を干す。

団体行動に躊躇していた仲間もその一歩を踏み出せばどこでも快適になるもの。

 

また来年も5日間が過ごせるように仲間たちとハグをして太田を後にしました。

 

 

★わざわざインド料理を作るためだけに東京から一人やってきた仲間と

師は一人ずつにサーブしてくれます★

IMG_1431

 

★40畳の道場で朝のプラクティス★

IMG_1434 IMG_1435

 

 

 

★呼吸器系の浄化法【スートラネティ】

師のチェックを受けています★

IMG_1436

YOGA space HALE ヨガスペースハレ

住所 〒371-0841 群馬県前橋市石倉町 5-21-6
お問合せ yoga.hale16@gmail.com
TEL 090-2748-8080 *お電話に出れない場合がございます。留守番にお名前をお願いいたします。
営業時間 9:30~20:30(完全予約制)
お休み 不定休 詳しくは【お知らせ:各月スケジュール】をご覧ください。
facebookページはこちら
http://bit.ly/29ToGDg