朝チャレ 冬支度編終了!

11/1-7 続ヨガ奉り 朝チャレンジ冬支度編 7日間終了しました!

今日は参加された方の感想をそのままお伝えいたします

是非、最後までお読みいただけたら嬉しいです

 

初めての朝ヨガチャレンジに参加した時には、朝方に、緊張と興奮で何度も目が覚め、
二度寝、三度寝、の終いには時間に入室できない夢をみていました。起きられなかったら、どうしよう…という気持ちがとても大きかったです。
でも、参加を重ね、今回の朝ヨガチャレンジは、ワクワクした気持ちしかありませんでした。

 

寝坊したら…という、
してもいないネガティブな考え、を手放せたのです。

この変化は、私にとって大きな変化でした! 万が一、寝坊しても対応策はきっとあるはずですし、ね。(苦笑)
そして、朝の忙しい時間。出勤までの時間、
6:30 過ぎまで朝ヨガをしていたら準備が間に合うだろうか…、と不安や疑いがありました。
でも、私の場合なんとか出来ました。

 

しなくてもよいことをしなくなったのです。

 

もちろん、家族の協力も要しました.

ただ、ただ感謝です。

 
フローは、初日はふわりとした動きしかできません。私はスマホでのzoomですので、画面が小さく耳が頼りです。

もちろん、出来ないこともたくさんあります。ついていくのにいっぱいいっぱいなところもあります。
今回の朝ヨガの最中にクラスに参加することができ、出来ない動きを孝子先生に修正をしてもらいました。

次の日には意識して動かせスムーズに動きやすくなったこと、(同じ身体ですからたった1日の違い)  意識し気づきを持って動かす、ということを体験しました。

 
毎回最終日にはそれなりの動きが出来ているところもあり、初日よりは前進出来ているはず、と私なりの甘い評価です(笑)。
『 今は到底出来ない動きも、練習を重ねたら出来るようになる!』と、言われた先生がいました。

到底出来ない動きばかりの、今の私自身への励ましの言葉となっています。
そして、登壇される先生方のお話で私は、いつもスイッチが入ります。

毎朝、どんな風になりたいのか、と、なりたい自分のヴィジョンが浮かびます。

笑顔もステキです、つられて笑顔になれますよ。
また、朝早くから全国たくさんの方々と繋がっているという雰囲気も味わえます。
毎回、感動しています。

 
私はネガティブなところも、否定的なところもたくさんあります。
でも、それ以上にいつもワクワクしていたい。
なりたい自分になるための、攻略法がヨガの学びです。
朝ヨガチャレンジもそのうちの一つです。

 

asa7 asa7-2 asa7-3

 

 

12月も開講が決定いたしました!

みなさんも新しい朝の習慣、はじめませんか?

お申込みは直接ご連絡くださいませ

 

お待ちしております!

 

12月朝チャレ

 

 

 

YOGA space HALE ヨガスペースハレ

住所 〒371-0841 群馬県前橋市石倉町 5-21-6
お問合せ・ご予約 yoga.hale16@gmail.com
TEL 090-2748-8080 *お電話に出れない場合がございます。留守番電話にメッセージをお願いいたします。
営業時間 8:30~18:00(完全予約制)
お休み 不定休 詳しくは【お知らせ:各月スケジュール】をご覧ください。
facebookページはこちら
http://bit.ly/29ToGDg