本日午後クラスは13:00~スタートです。

本日15:00~のセラピークラスは13:00~に変更となりますので

宜しくお願い致します。

 

暑いといいながらも朝晩の風の感じは少し変わってきています。

先週は少しエアコンをつけてクラスを行いましたが、昨日はエアコンなし、自然な風が吹く中

午前中はシニアヨガクラス、夜は基礎クラスを行いました。

シニアヨガクラスでは2回めの方から先週のクラスの後は

”身体が軽くて、軽くてとっても良かったです”と感想を頂きました。

日々、肩こりがひどく首もこっているというというので昨日のシニアヨガクラスは

上半身ワークから開始です。

普段意識しなかった身体の部位にアプローチをするワークはまずはこわばっている

ところをほぐし、本来の可動域に戻してくれます。

IMG_0977

IMG_0976

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークの後は首の痛みはなく頭を倒せることが出来ました。

肩が痛くて腕があがらない!という方にもおすすめのワークです。

 

夜クラスは約半年ぶりに復活した方を交えての基礎クラスです。

頸椎ヘルニアを患っていたそうですが、今後もそうならないための

上半身ワークを中心に行いました。ご自分でできるセルフプラクティスも

お伝えしたのでご自身でメンテナンスも行えます。

 

最後はセツベンダーサナで背骨をリラックスさせて終了です!

IMG_0978

 

昨日もご参加ありがとうございました。

 

 

 

YOGA space HALE ヨガスペースハレ

住所 〒371-0841 群馬県前橋市石倉町 5-21-6
TEL 090-2748-8080 *お電話に出れない場合がございます。留守番にお名前をお願いいたします。
営業時間 9:30~20:30(完全予約制)
お休み 不定休 詳しくはレッスンコースページをご確認ください

facebookページはこちら
http://bit.ly/29ToGDg